また再熱するマイブーム

さぁ今度はヨーグルトにハマったぞ。プレーンヨーグルトを、そのまま食べるのがマイブーム!お皿に盛って、トロトロになるようにかき混ぜて、砂糖も果物も入れずにGO!

何だか微妙な味がたまらない。メーカーにこだわりは無いから、そのとき安いやつを買ってきます。

昔、カスピ海ヨーグルトが流行ったときに、ウチでも作って果物を入れて食べてたけど、飽きて止めちゃったんだよねー。今あれがあればいいのに!

プレーンでトロトロで、ちょうど良いからさ。まぁ今回の個人的ブームも、いつ終わるか分からないけど。

以前は種を頂いたものだったけど、確かお店でも売ってたよね?今でもあるのかな?買っちゃおうかなぁー、でも作るの面倒かなぁー。朝ご飯にちょうど良いよね!