三谷幸喜作品に再びハマる予感

本当に面白いよねー、三谷幸喜の作品って。でも、昔は古畑とかが好きだったから良く見てたんだけど、最近は全く見てなかったの。

なぜなら、香取慎吾の演技が嫌いだから。あのうるさい声が苦手で、見るの拒否してたんだよね。そしたら、3夜連続のドラマ『我が家の歴史』のキャストに、香取が居ない。

しかも、好きな俳優ばっかり出てる!これは録画予約だ!と、かなり楽しみにしてました。そして・・・面白かったぁー。ちょっと泣いちゃった。

再び喜劇熱に火がつきそうな予感。早速、ツタヤに行こうかなぁー?洋画の喜劇は好みじゃないけど(大体が恋愛ボケばかりだし)、邦画の笑いは大好き!

バラエティも飽きてきたし、ああいう連続ものの大掛かりなドラマっていうのは、映画みたいで良いよね。楽しい3日間、大満足でした。